OAP店

TOPご利用の流れ品質へのこだわり価格よくあるご質問アクセスMAP

よくあるご質問

初めて来店したその日から利用できますか?

店内カウンター設置店では受付スタッフの在籍時に店内にて会員登録の受付ができますので、その日からご利用いただくことが可能です。
カウンターの無い店舗及びスタッフ不在時は、WEBサイトまたは入会申込書にて会員登録をしていただき、お手元に会員キットが届いてからのご利用となります。

クリーニングの仕上がり日数を教えてください。
当日午前12時までに衣類をお出しいただければ、翌日の17時までに仕上がります。
但し、火曜12時〜水曜12時受付分は、金曜17時仕上がり
水曜12時〜木曜12時受付分は、土曜17時仕上がりとなります。
詳しくはトップページの最短納品日早見表をご参照ください。
仕上がり希望日をご指定いただき、ご指定いただいた日から3日以内にお引き取り下さい。
3日を過ぎた場合は、工場にてお預かりさせていただきます。
詳しくは店頭にてお問い合わせください。
クリーニングに出した時、プリペイドカードの残高が不足している場合は?
こちらからご連絡をさせていただきます。
残金のお支払方法をご確認の上、不足分をお支払いください。
仕上がり日(引き取り予定日)を変更できますか?
引き取り予定日にお越しいただけない場合は、
事前に0120-510-929までお電話ください。
専用バッグを紛失してしまった場合は?
専用バッグは購入可能です。スタッフ受付時間にスタッフまでお声掛けください。
カウンターの無い店舗は、フリーダイヤル(0120-510-929)にてお問い合わせください
※専用バックが無いとサービスをご利用できませんのでご注意ください。
布団・毛布もクリーニングできますか?
受付BOXを使用したサービスはご利用できません。
スタッフ受付が存在する店のみ店頭カウンターでのお預かりが可能となります。



OAP店
大阪市北区天満橋 1-8-30
OAPタワーB1F
/ name=n24_side_12 /
/
/
9月仕上り日変更のお知らせ
お盆期間中のご注文について
ウエルシア堺上野芝店閉店のお知らせ
障害復旧のお知らせ
システム変更のお知らせ
OAP店休業のお知らせ
年末年始のご注文について
カード決済会社メンテナンスのお知らせ
お盆期間中のご注文について
ゴールデンウィーク中の仕上がり日変更について
スタイルフリー24 WASHハウス 泉大津我孫子店 2016年3月3日11時 OPEN
堺工場休業による仕上がり日の変更について
OAP店休業のお知らせ
年末年始のご注文について
お盆期間中のご注文について
松屋町店閉店に関するお知らせ
メンテナンスのお知らせ
休業日に伴う仕上がり日変更のご案内
メンテナンスのお知らせ
賠償基準変更のお知らせ
メンテナンスのお知らせ
年末年始のご注文について
メンテナンスのお知らせ
メンテナンスのお知らせ
ウエルシア堺上野芝店 10月2日 (木) OPEN
メンテナンスのお知らせ
台風8号の影響によるお渡しの遅延について
松屋町店舗無人化について
サーバー障害復旧のお知らせ
メンテナンスのお知らせ
オフィシャルサイトを公開しました。
/
name=n24_side_20